2010年04月06日

アボカドダイエットにデヴィ夫人が挑戦

「ビューティー・コロシアム 女性芸能人真剣ダイエットスペシャル3」で、デヴィ夫人がアボカドダイエットに挑戦。

自分のTシャツの後ろ姿を見て、背中の贅肉に愕然となりダイエットを決心したデヴィ夫人。


アボカドハーフカット 450g (4〜5玉分)
アボカドハーフカット 450g (4〜5玉分)


パリ時代の体重に戻りたいとアボカドダイエットに挑戦した。

結果は、6キロの減量に成功。

アボカドダイエットのアボカドの料は1日半分ぐらいが目安だそうです。
posted by 龍馬 at 21:12| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

楽体ダイエット 渡辺徹のダイエット方法

渡辺徹さんのダイエット方法「楽体ダイエット」。

はなまるマーケットで、渡辺徹さんが2か月で12キロ痩せたと紹介されたダイエット法が、楽体ダイエットです。

楽体とはゴムエクササイズ器具で、ハルスポーツプロダクションから販売されています。

少しの時間でできるダイエットに効果的な運動ができます。
posted by 龍馬 at 13:33| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

黒豆ダイエットのレシピと方法

黒豆ダイエットかなり話題になってますね〜。

楽天市場のランキングが黒豆の商品ばっかりになったというニュースもありました。

テレビの反響はすごいですね。

黒豆ダイエットのレシピや方法などが、ネットでいろいろと紹介されていますね。

【黒豆ダイエットのやり方】
1.黒豆を一晩水に浸してふやかし、蒸す。
2.ダイエット初日は3食とも、煮た黒豆と豆腐だけを食べる。
3.2日目以降は、朝、黒豆を70グラム食べる。
4.夕食は軽くする。
5.水をできるだけたくさん飲む。
6.夜の12時までには寝る。
7.週に3回、ウインドーショッピングをしながら30分以上歩く。
posted by 龍馬 at 17:51| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

寿命をのばすワザ百科春スペシャル レシピ 黒豆

寿命をのばすワザ百科春スペシャルで紹介されたレシピ。


黒豆ダイエット特集


・カボチャの種ふりかけ

【レシピ】
1.カボチャの種を1日、日干しする。
2.日干しした種30粒を、オリーブオイルで両面に色がつくまで炒める。
3.カツオ節と塩を、お好みで加え、ミルミキサーでいっしょに砕く。


・ショウガ寒天ダイエット

【レシピ】
1.豆乳300ccの中におろしショウガ小さじ1杯半を入れ、火にかけます。
2.沸騰した豆乳に寒天6gを入れ、弱火で寒天がよく混ざるまで熱します。
3.容器に移し、ある程度熱が冷めたら冷蔵庫で固めて完成。


・ガン予防ステーキ

【レシピ】
1.エノキタケのいしづきの部分を切りフライパンで、焼き色がつくまで両面焼きます。
2.リンゴを皮ごとすりおろし、電子レンジでチンしてソースにします。
3.焼いたエノキタケにかけて出来上がり。
posted by 龍馬 at 01:21| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ショウガ寒天ダイエット 作り方 レシピ

テレビ番組「寿命をのばすワザ百科 30日でやせる4大ダイエットSP」で、中性脂肪が高いモト冬樹さんへの延命プランとして『ショウガ寒天ダイエット』が紹介されていました。


黒豆ダイエット&ショウガ寒天ダイエット【黒豆粒(250mg×90粒)】


【ショウガ寒天の材料 3人分】
豆乳:300cc おろしショウガ:小さじ1杯半 寒天:6g

【作り方】
1.豆乳300ccの中におろしショウガ小さじ1杯半を入れ、火にかけます。

2.沸騰した豆乳に寒天6gを入れ、弱火で寒天がよく混ざるまで熱します。

3.容器に移し、ある程度熱が冷めたら冷蔵庫で固めて完成。


posted by 龍馬 at 18:09| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

黒豆ダイエット 韓国 方法

テレビで韓国でブームになった、黒豆ダイエットが紹介されていました。


黒豆ダイエット特集


黒豆ダイエットを紹介していたのは、チョン・ジュヨンさんという方で黒豆ダイエットを始めたら、105キロだった体重が4カ月で54キロに激減したそうです。

黒豆ダイエットの方法が公開されているサイトは、なんと韓国で90万件のアクセスを記録したそうですね。

チョンさんが実行した黒豆ダイエットは、とても簡単で、

1.黒豆ダイエットの初日は、3食とも黒豆と豆腐を食べる。
2.2日目からは朝だけ黒豆と豆腐を食べる。
3.2日目からの昼食は、GI値が60未満のメニューを選ぶ。
4.夕飯は午後8時までに済ませる。前の日の夕食より少しずつ減らしていく。


毒出し「黒豆」ダイエット


テレビでは、毎日70gの黒豆を食べると良いといってました。

私も、黒豆ダイエット試してみようと思います。
posted by 龍馬 at 20:23| Comment(2) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

青田典子 ビューティブルダイエット

青田典子さんの“秘密のダイエット法”を初公開。

青田典子さんが「ビューティブルダイエット」というダイエットDVDを発売しました。

気になる青田典子さんのダイエット方法とは..。

・10日間にわずか1〜2回の実践でOK。

・食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫。

・ハードな運動も不要!体力に自信がなくても問題なし。

・無理せず、綺麗に痩せるためのお手軽メソッド大公開。

・芸能人並みに忙しい人も全く心配なし。

青田典子さんは食べるの大好き、お酒大好き、寝る間もないほど忙しく、さらには不規則の代名詞とも言われる芸能界で、40歳を過ぎた今もカラダ年齢20代を維持し続けています。

arrow2_red.gif 青田典子のビューティブルダイエット

posted by 龍馬 at 17:46| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

カラオケダイエット

カラオケでダイエット?!。

業務用カラオケ事業を手がける第一興商が、2009年のカラオケリクエストランキング上位100曲の中から、歌唱消費カロリーの高いカラオケソングランキングをまとめたそうです。

最も消費カロリー値が高い楽曲は、Misiaの「Everything(21.7Kcal)。


ベルギーでセレブに話題のダイエットティー


2000年10月の発売以来、カラオケでは人気のバラード曲ですが、スローテンポな曲調に反して意外に高い消費カロリー値が計測された。

一般的に、アップテンポで激しい曲調は消費カロリー値が高いように考えられますが、感情を込めて力強く歌うバラードタイプの楽曲も、消費カロリー値は高い傾向にあるようです。

1位 Misia「Everything」
2位 湘南乃風「睡蓮花」
3位 湘南乃風「純恋歌」

順位的には、男性の曲が多いみたいですね〜。
posted by 龍馬 at 18:43| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

理想の自分になれる!ダイエット

ダイエットは苦労ばかりでは続きませんが、楽しいことばかりではありません。

理由は一つで、ある程度の我慢や努力は必要だからです。

あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんですか?

友達がダイエットを始めたから?なんとなく痩せたいから?

それではダメなんです! さっき言いましたようにダイエットは楽ではありません。

ですから、ダイエットをはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識しなければ、途中で挫折する可能性は大です。

例えばチョコを作るとき。あなたがチョコ作りが苦手だったとします。

もうすぐバレンタインだから、誰かにチョコをあげようかな。と思って作るのと、付き合いたい!どんなチョコが好きかな!そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。

チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことがあるかも!と思える気持ちがあれば美味しいチョコを作ろう!という気持ちは強くなり苦手なチョコ作りもがんばれますよね。

ダイエットも同じです。

ダイエットをしたい理由をしっかり持って、成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。

それが大事なんです!そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。

私は常に自信のもてるプロポーションの自分をイメージしています。

そうする事で、実際食べすぎや運動不足を解消し、太らない生活を意識する事ができるので、結果的には極端に太ったりしたりはしません。

まずは、ダイエットをはじめる前に、どんな自分になりたいかをイメージし、痩せる!というしっかりとした気持ちを持ってください。

そうすれば、きっと理想の自分になれるはずです。

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/100031/GgQP04gO/
ラベル:ダイエット
posted by 龍馬 at 18:22| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

青田典子 ビューティブルダイエット

青田典子のダイエット法「ビューティブル・ダイエット」。

青田典子が初めて明かす“秘密のダイエット法”とは!?

・10日間にわずか1〜2回の実践でOK。
・食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫。
・ハードな運動も不要!体力に自信がなくても問題なし。
・無理せず、綺麗に痩せるためのお手軽メソッド大公開。
・芸能人並みに忙しい人も全く心配なし。

今までテレビでも雑誌でも決して明かされなかった、

>>青田典子の“秘密のダイエット法”とは?

posted by 龍馬 at 21:56| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

