2010年01月25日

簡単に二重にする方法

友人が整形手術で二重まぶたにしたいらしい。

一重がコンプレックスで、どうしても二重にしたいと思っているようです。

最近では、プチ整形をする人が増えているのでいいかなぁと思ってますが、私は整形手術には抵抗がありますね。

ネットで簡単に二重にする方法を探してみましたが、いろいろとあるもんですね。

二重にする商品も販売されているし。

完全に二重にするなら、整形手術の方がいいのかな。

ラベル:二重
posted by 龍馬 at 18:58| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

信子かあさんの大家族日記 ブログ

信子かあさんの大家族日記というブログが話題になっているそうです。

この信子かあさんの大家族日記は、七男三女の子どもたちと生活する大家族の信子さんの公式ブログ。

このブログの中で、テレビ局のヤラセ報道についての記事が2ちゃんねるとうで波紋を読んでいる。

記事の中で、「演出は、初めから決まっていたんだね」と、テレビ局の実情を暴露している。

私は、大家族に密着したテレビ番組が好きでよく見るのですが、本当の内容がテレビで放送された内容は全く違っているというのはとても残念に思います。

テレビ局の演出によって、子供達までも不快な気持ちにさせるのは絶対に止めて欲しいです。

posted by 龍馬 at 18:47| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

きたなシュラン 博多 焼きラーメン&もつラーメン

今日は、昨日録画してた「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました。

私の好きなコーナー、KITANACHELIN(きたなシュラン)汚いけど美味しい店、今回は福岡編。

裏ミシュラン

中洲KENZO cafeの焼きラーメンともつラーメン、めっちゃ美味しそうでした。

中洲KENZO cafeは、藤井フミヤさんも、福岡に帰ったら必ず立ち寄るお店みたいです。

中野美奈子アナも、めっちゃ食ってましたね。

福岡に行ったときは、ぜひ行きたい店です。

焼きラーメンともつラーメン、食べたいなぁ。

posted by 龍馬 at 18:13| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ポテチの手 タカラトミー 価格

ポテトチップスを食べても、もう指先に油がつかないようにする「ポテチの手」 。

タカラトミーが「TOYフォーラム2010」で参考展示した「ポテチの手」は、ポテトチップス専用のマジックハンド。



柄の部分にある「指可動スイッチ」を押すと、人さし指と親指を模した「フィンガーパーツ」がポテチをつまみあげ、そのまま口まで一直線。自分の指先を汚すことなく、仕事中でも気兼ねなくポテチをほおばることができるというもの。

タカラトミーもすごい商品を出しますね。

手を汚さず、ポテトチップスを食べるツールとは。

しかし、「ポテチの手」は一回に何枚ぐらいポテトチップスを取ることができるのでしょうかね。

がっつり食べたいときには、手の方が早いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000074-zdn_lp-sci
posted by 龍馬 at 18:43| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ONE PIECE ワンピース 3Dマウスパッド ナミ ロビン ハンコック

ONE PIECE ワンピース 3Dマウスパッドが今、話題になっているそうですね。

ONE PIECE ワンピース 3Dマウスパッドは、ナミ、ロビン、ハンコックのなどがあり、ワンピースマニアにはたまらない商品になっているようです。

売り切れ続出とか。



ラベル:ONE PIECE
posted by 龍馬 at 01:47| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

石川遼君の妹・石川葉子さんがツアーデビューへ

17日、男子ゴルフの、石川遼君の妹の石川葉子さん(松伏二中1年)が、国内女子ツアー第3戦「Tポイントレディス」(3月19〜21日、鹿児島・鹿児島高牧CC)に主催者推薦で出場することが明らかになったそうです。

石川遼君って妹さんがいたんですね。

知りませんでした。

石川葉子さん、どんなゴルフするのかなぁ。

まだ中学生らしいですが、これから注目される選手になるでしょうね。

何年かしたら、女子ゴルフのトップ選手になっているかも知れません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000009-sanspo-golf

ラベル:石川葉子 石川遼
posted by 龍馬 at 20:10| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

簡単に自力で二重になる方法

今日は、二重になる方法を探してました。

簡単に自力で二重になる方法なんてものもあるんですね。

簡単に二重になる方法

最近では、一重まぶたをアイプチや美容外科手術で二重まぶたに変える人も多いです。

二重の方が、やっぱり綺麗ですもんね。

しかし、手術は少し抵抗があります。

とりあえず、簡単な方法から試してみようかな。

posted by 龍馬 at 21:25| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原口あきまさと福下恵美が結婚

原口あきまささんと福下恵美さんが結婚へ。

原口あきまささんと福下恵美さんは5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から、結婚を前提にした真剣交際をスタートさせ、最近は東京・新宿などで食事や映画デートを楽しむ姿がたびたび目撃されていた。

原口あきまさと福下恵美さん、おめでとうございます。

私も早く結婚したいなぁ。

福下恵美さんは、01年に1メートル60、B82W56H82のプロポーションを武器にグラビアデビュー。

最近では女優として舞台や映画にも出演し、08年には女性ユニット、BeForUのメンバーとして歌手デビューも飾っている。
posted by 龍馬 at 14:03| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ぐるナイゴチ11新メンバー 佐々木希

ぐるナイゴチ11新メンバーは、佐々木希さん。

佐々木希さんですかぁ、以外でした。

ゴチ最年少ということで、アイドルかと思ってましたが、モデルの佐々木希さんでした。

制服姿も可愛いですね〜。

ゴチ11、これから楽しみです。

posted by 龍馬 at 20:57| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子の新恋人 ヘアサロン「ing」を経営する菊池勲

ゆうこりんの新恋人は、ヘアサロン「ing」を経営する菊池勲さん。

今週発売の「女性セブン」が、タレントの小倉優子さんが都内でヘアサロン「ing」を経営する菊池勲さんと交際していることを報じた。

昨年9月以降2人のデート姿がたびたび目撃され、今年の元旦には2人のブログに、一緒に楽しんだとしか思えない、初詣・初日の出のそっくりな写真と文章が掲載され、1月2日には小倉優子さんが海外に出かけていたが、菊地勲さんが合い鍵を持って小倉優子さんの自宅を後にしたという。

「菊地勲さんは“キクリン”の愛称で知られるSMAP、堤真一らを担当するカリスマヘアメイク。小倉優子さんとの交際がバレて焦ったのか、すでに初詣・初日の出の書き込みを削除している」(週刊誌記者)

2ちゃんねる等のネットでは、ゆうこりんが結婚で芸能界引退が噂されていますね。

ゆうこりんがテレビで見れなくなるのは残念だなぁ。

ラベル:小倉優子 菊池勲
posted by 龍馬 at 18:28| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

