2010年04月26日

グリーンコーラ アサヒ飲料から

アサヒ飲料から新しいコーラ「グリーンコーラ」が発売される。

26日、アサヒ飲料は黒麦芽を使ったコーラ飲料「グリーンコーラ」を5月25日から売り出すと発表した。

黒ビールの製造に用いられる黒麦芽を使うことでパンチ感のある味わいを実現したのが特徴で、着色料と保存料、カフェインがゼロ。

価格は500ミリリットル入りで147円。

グリーンコーラ、どんな味なんでしょうかね。

美味しいのかな。
posted by 龍馬 at 18:53| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

きたなシュラン 木更津 中橋食堂&ラーメン亭 佐藤くん

今回の「きたなシュラン」は春の房総半島SP・in木更津。

氣志團の綾小路翔さんが、千葉県木更津の「きたないけど美味い店」を紹介。

まずは、千葉県木更津市中央にある「中橋食堂」のチーズ丼。

とろとろチーズとふわふわの卵のチーズ丼が絶品の店。

とろけるチーズがのってるんですね。

ラーメンの210円(学生)は安いですね〜。

星1つです。

次に、木更津市畑沢南にある「ラーメン亭 佐藤くん」のチャーシュー麺。

木更津のラーメンは、竹岡系ラーメンだそうです。

こちらも星1つでした。
posted by 龍馬 at 04:10| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

きたなシュラン 沖縄 ひかり食堂 青島食堂

今回の「きたなシュラン」は沖縄編でした。

沖縄の汚な美味い店を紹介したのは、DA PUMPのISSAさん。

ゲストに哀川翔さん、本田朋子アナとともに店を紹介。

まずはじめに、沖縄県浦添市にある「ひかり食堂」のてびちそば。

てびちとは、豚足で、沖縄一のてびちそばが大人気も店だそうです。

星三つでした。

次に、沖縄県那覇市にある「青島食堂」の水餃子。

台湾料理店でこだわり抜いた究極の水餃子が絶品だとか。

こちらも星三つでした。
posted by 龍馬 at 01:20| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

きたなシュラン 三浦屋&餃子荘ムロ&染太郎

今回の「きたなシュラン」は、ゲストに長澤まさみ、榮倉奈々を迎えての東京編。


ミシュランガイド東京(2010)


まずは、北品川になる「三浦屋」の天丼。

おすすめは、極上丼。

極上丼、地方から食べに来る方も多いとか。

かきあげ丼も美味しそうでしたね。

星3つです。

次はタカさんのおすすめの店、新宿区高田馬場にある「餃子荘ムロ」の餃子。

とんねるずがデビュー当時食べていた味。

にんにく、チーズ、カレー、紅の餃子とホースネックというお酒を注文。

大きさも食べやすくて美味しそうでした。

星3つです。

続いて、浅草にあるお好み焼き屋「染太郎」のしゅうまい天。

地元浅草では知る人ぞ知る「染太郎」のしゅうまい天。

女性に人気なのが、あんこ巻。

星3つです。

裏ミシュラン
posted by 龍馬 at 04:32| Comment(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

桃ラー 桃屋の辛そうで辛くないラー油

桃ラーとして人気の桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が今人気みたいですね。



読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で桃ラーが紹介されたこともあり、桃屋のサイトが一時閲覧しづらい状態になったことも。

どんなものにかけても合う、と人気の桃ラー。

通販で探してみましたが、品切れ状態みたいですね。

ご飯にかけて食べてみたいですね〜。
posted by 龍馬 at 20:51| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

もりやすバンバンビガロ

爆笑レッドカーペットのホワイトカーペットに出ていた、もりやすバンバンビガロ。

今田耕司さん、かなりくいついてましたね。



それにしても、もりやすバンバンビガロさんのジャグリングはすごかったです。

これから、注目の芸人ですね。

お笑い芸人直伝!鉄板フレーズ100選

posted by 龍馬 at 20:30| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

岡村隆史 ブログ てぃだかんかん

ナインティナインの岡村隆史さんがブログを始めると、ナインティナインのオールナイトニッポンで発表。

最近、岡村隆史さんは4月24日から全国ロードショーされる岡村さんの主演映画「てぃだかんかん」の公開が迫ってきていて、取材三昧で忙しいそうです。

これから「あらびき団」「サプライズ」「僕らの時代」「マルコポロリ」「バカデミー大賞」「NEWSZERO」「お試しかっ!」のテレビ出演も控えているようです。

ブログの方は、映画の仕事のため1ヶ月限定(3月24日からの予定)で始めるみたいです。

岡村さんのブログ、楽しみです。
posted by 龍馬 at 13:44| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたなシュラン 名古屋 西アサヒ&ネバーランド日本&美奈登

今回の「きたなシュラン 2010」は名古屋出張編。

どえりゃあ きたな美味い店。


ガチミシュラン


今回の同行者は、ビビる大木、平井理央アナ、板東英二。

まずは、愛知県名古屋市西区那古野にある「西アサヒ」のタマゴサンド。

創業70年のお相撲さんがテイクアウトするタマゴサンドが大人気の店。

タマゴサンドとイチゴミルクの組み合わせ良いですよね〜。

本当に美味しそうでした。

星三つです。


裏ミシュラン


続いて、名古屋市中村区下中村町にある「ネバーランド日本」のネパール料理。

おすすめは、タンドリーチキン。

星二つです。


次に名古屋市穂積区平郷町にある「美奈登」の八丁味噌の焼き肉。

八丁味噌を使った豚のホルモン焼き「とんちゃん」、250円は安いですよね。

「牛下肉(ぎゅうさがり)」も美味しそうでした。

星二つ半です。


ミシュランガイド東京(2010)

posted by 龍馬 at 03:52| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ホンマでっか!?TV プラセンタ注射(胎盤エキス)

ホンマでっか!?TVで紹介された、プラセンタ(胎盤エキス)注射。

プラセンタ(胎盤エキス)注射をすることによって、髪が生えたり、肌がきれいになったり、若返りに良いみたいですね。




紹介されてた先生は、頭にプラセンタ注射を打って髪が生えてきたそうです。

ブラマヨの小杉さんがかなり食いついてましたね。

プラセンタは飲むやつでも結構効果があるみたいです。

プラセンタ100



posted by 龍馬 at 01:31| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

めぐりズム 価格 花王 口コミ

テレビ番組「人志松本の○○な話」でケンコバさんがおすすめしてた 「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」。

放送後、かんりの人気みたいです。

「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」は、働き続けた目を蒸気で気持ちよく温めます。

ほどよい蒸気を含んだ約40℃の温熱だから、つけた瞬間から心地よい温かさがじ〜んわりと広がり目もとをやさしく包み込みます。

1日の緊張感が解き放たれて、奥からじんわりほぐれていく、そんな気持ちよさが続きます。

「めぐりズム」、目が疲れたときに良さそうですね。

私も買ってみようと思います。
posted by 龍馬 at 18:04| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

