2009年12月08日

おにぎりダイエット


おにぎりダイエット法というものがあるらしいです。

何でも、おにぎりダイエットの方法は、梅や昆布などのおにぎりを1日2合分のお米で作り、食べることみたいで、自宅に居る時は同量のお米を普通に食べるというのが、おにぎりダイエットの内容みたいです。

また、おにぎりダイエットの注意点は、おにぎりの具はあっさりした物にし、甘いものや脂っこいものは避け、お酒を止めることです。

ほんと、いろいろなダイエット法がありますね。

私は、お米好きなので、おにぎりダイエット法やってみようかな。

【モンドセレクション金賞】
店頭価格12,000円のダイエット食品本体を⇒無料0円提供!



posted by 龍馬 at 18:18| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

鍋ダイエット


最近、よく鍋をしています。

主に魚と野菜の鍋です。

肉とご飯は抜いてます。

とってもヘルシーで美味しいです。

冬は、やっぱり鍋ですね。

キムチ鍋や水炊きが好きですね〜。

鍋ばっかり食べたら痩せるのかな。

ラベル: ダイエット
posted by 龍馬 at 17:38| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ダイエットマニュアル

ダイエットマニュアルっていろいろあるんですね。

見ているとどれもこれも、やってみたくなりますね。

運動せずに痩せれたり、食べても太らない方法とかとても気になります。

ダイエットも、楽して痩せれたら一番良いですね。

ダイエットマニュアルランキング

ラベル:ダイエット
posted by 龍馬 at 19:30| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

とろろこんぶダイエット


いろいろダイエット方法をネットで調べていたら、とろろこんぶダイエットというダイエット方法を知りました。

このとろろこんぶダイエットは、テレビ番組「ビューティーコロシアム」にて、ヘリョンさんが挑戦して話題になったダイエット方法なんですね。

私も、とろろこんぶ好きなのでやってみようかな。

とろろこんぶで痩せるなんて不思議です。

posted by 龍馬 at 18:09| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

梅宮アンナ マイクロダイエットで28kg減量成功


梅宮アンナさんは8年前の妊娠をキッカケに、体重が増量し、「もうこれしかない!」そう決意して始めた、マイクロダイエット。

マイクロダイエットを実践し見事、28kgの減量に成功しています。



ダイエットは継続することが大事ですね。

私も頑張らなくちゃ。

posted by 龍馬 at 18:09| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

カロリーの低いビール・発泡酒


今、ダイエット中ですが、どうしてもビール・発泡酒を飲みたい時があります。

基本、ビール・発泡酒が好きなので、新しいビール・発泡酒が出たらとりあえず味見をしています。

しかし、ダイエット中なので、どうしてもカロリーが気になります。

なので、できるだけカロリーの少ないビール・発泡酒を飲んでいます。

私が、調べたカロリーが少ないビール・発泡酒ランキング!

1位は、「麒麟ZERO(キリン・ゼロ)」(キリン)です。

100ml当たり:エネルギー19kcal。

これが1番、カロリーが少ないビール・発泡酒だと思います。

100ml当たり:エネルギー19kcalですからね、500ml飲んでも、95kcalです。

100kcalを切っているのはダイエット中にはいいですね。

しかし、アルコール分が3%なので物足りないかな。


2位は、「ダイエット生クリアテイスト」(サントリー)です。

100ml当たり:エネルギー22kcal。

アルコール分は、3.5%。


3位は、「アサヒ スタイルフリー」(アサヒ)です。

100ml当たり:エネルギー24kcal。

アルコール分は、4%。

私は、この「アサヒ スタイルフリー」をよく飲んでます。

カロリーも少なめだし、アルコールも4%だし、糖質0というのも良いですね。

私的には、ダイエット中のビール・発泡酒ではおすすめです。

ダイエットブログへ

posted by 龍馬 at 19:25| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

山本千尋「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」


山本千尋さん著のダイエット本「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」が発売から5ヵ月で50万部を超えたそうです。

現在は売り切れ書店が続出しなかなか手に入らないようですね。

私も「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」購入しようと本屋さんに行ったのですが売り切れでした。

ネットで予約しようかなぁ。

「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」の内容・口コミ

posted by 龍馬 at 17:36| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

超簡単に痩せる方法


ダイエットを始めて20日くらいですが、痩せたのは1kgです。

なかなか上手く痩せないですね〜。

何か超簡単に痩せる方法はないのでしょうか。

ダイエットサプリメントとか、運動とか。

ダイエットも意志の強さが入りますね。

まだまだ、私は意志が弱いです。

目標は、60kg。

先は長いですが、頑張ります。

超簡単 痩せる方法

ラベル:ダイエット
posted by 龍馬 at 18:17| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

体重計を購入


昨日、体重を計ろうとしたら、体重計が壊れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ので、今日、近くのドラッグストアで体重計を購入。

3980円でした。

体重計も新しくなり、少し嬉しい感じがしますが、肝心の体重が減ってません。

早く、60kg台に戻りたいです。

頑張ろっ!

桑の葉・青汁でお腹のポッコリがスッキリ!

TVや新聞等など各種メディアで取り上げられている、今話題のダイエット商品「サポニン茶」。





プルクラ 口コミ

ラベル:体重 ダイエット
posted by 龍馬 at 18:07| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ダイエット日記を始める


はじめまして!

龍馬と言います。

今日から、ブログを利用してダイエットのために日記をつけていこうと思います。

私の体型は、身長170cm、体重73kgです。

体重目標は、60kg。

来年中には達成したいですね。

今日から、少しずつ頑張っていこうと思います。

とりあえず、食事から変えていこうかな。

ラベル:ダイエット 日記
posted by 龍馬 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

