2015年10月15日

ハニーココ

椎名ひかりちゃんと松本愛ちゃんプロデュースのバストケアサプリ「ハニーココ」がついに発売されました。

現在、期間限定で1000円キャッシュバック中!お得に購入するなら、今がチャンス!

⇒ ハニーココの効果はこちら






ハニーココは、とにかく女らしくなりたい、水着を着ても恥ずかしくないボディが欲しいという女性に向けたサプリ。

ラムネ味だから、美味しく食べられるサプリメントです。
posted by 龍馬 at 10:41| ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

炭水化物抜きダイエット

ただいま、炭水化物抜きダイエットに挑戦中です。
麺類とか食べられないのが辛いです。
無性にラーメンが食べたくなりますね。
でも、好きなお肉が食べれるのは良いです。
焼肉、湯豆腐、鍋とかばっかり食べています。
まだ始めたばかりですが、なんか痩せてきている気がします。
posted by 龍馬 at 11:22| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ベジーデル酵素液

酵素ダイエットが流行っているみたいですね。
テレビや雑誌でも紹介されているようです。
また酵素液の商品も人気らしいです。
ベジーデル酵素液も人気酵素液の1つです。
モデルの方やプロボクサーも愛飲しているとか。
毎日の健康のために飲むのも良いみたいです。
posted by 龍馬 at 10:22| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ホットヨーグルトダイエットの方法・やり方

ビューティーコロシアムで、山田花子さんが実践した「ホットヨーグルトダイエット」とは。




・毎朝、120グラムのプレーンヨーグルトを温めて食べる(電子レンジ500Wで約30秒温める)。

・昼と夜は好きなメニューを食べてもOKです(ただし腹八分目まで)。

・間食は控える。

・アルコールは少量ならOK。


世界一の美女になるダイエット


私も、ホットヨーグルトダイエットに挑戦してみようかな。
posted by 龍馬 at 22:42| Comment(1) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

黒豆茶 効果・効能

テレビ番組で黒豆がダイエットに効果があると紹介され、黒豆商品がかなり売れているみたいですね。

その一つに黒豆茶があります。


丹波産黒豆茶
丹波産黒豆茶


黒豆茶には、抗酸化物質ポリフェノールの1種であるレシチン、アントシアニン、ミネラルや食物繊維、ビタミンAやビタミンE、ビタミンBも多く含むので毎日の健康管理に効果・効能があります。

また、女性ホルモンに似た働きを持つ大豆イソフラボンによって女性の健康と美肌、ダイエットにもとても良いようです。
ラベル:黒豆 黒豆茶
posted by 龍馬 at 02:59| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

まいたけダイエットの感想

ザ・たっちがテレビ番組で実践して、今人気のダイエット方法「まいたけダイエット」。

テレビで放送後、まいたけが売り切れ続出みたいです。

私は、ようやく、まいたけを購入することができました。

いろいろな料理にまいたけを入れたり、自分なりに工夫して作ってます。

感想としては、お通じが良くなりました。

まいたけを食べると、ほんとよく出ます。

便秘気味の方にも、まいたけはお勧めです。

まいたけを毎日食べて続けてれば、痩せれそうです。

posted by 龍馬 at 19:53| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

まいたけダイエットでまいたけが売り切れ

まいたけダイエットを始めようと思い、スーパーにまいたけを買いに行ったら売り切れてました。

テレビで、お笑い芸人のザ・たっちが、まいたけダイエットで痩せたのを放送してから、まいたけが売れているそうです。

テレビの影響って本当にすごいですね。

いろいろなダイエット方法がテレビで放送されると、みんな実践したがるんですね〜。

私もその一人ですけど。

それにしても、まいたけダイエット恐るべしです。

posted by 龍馬 at 17:43| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

棒状ラーメン 低カロリーラーメン


九州で「棒状ラーメン」が人気みたいです。

棒状ラーメンは、1959年に、マルタイ(福岡市西区)が「即席マルタイラーメン」を、サンポー食品(佐賀県基山町)が「三宝ラーメン」を発売して人気が広がった。

翌60年には、江崎製麺(福岡県筑後市)の「福島ラーメン」や五木食品(熊本県城南町)の「アベックラーメン」が続いた。

棒状ラーメン、低カロリーということでダイエット志向な方に人気だそうです。

棒状ラーメンはマルタイによると、小麦粉の生地にかん水や塩を加え、棒状に延ばしたものを熱風で乾燥させて製造し、麺を油で揚げて乾燥させるフライ麺に比べて、乾燥に時間がかかるが、カロリーは低いようです。

棒状ラーメン、一度食べてみたいですね〜。

最近、ダイエットに良いと聞くと反応してしまいます。

posted by 龍馬 at 17:19| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

まいたけダイエット

まいたけってダイエットにいいんですね。

さっき、テレビでしてました。

ザ・たっちが、まいたけダイエットを40日間実践して、約10kg痩せてましたね。

まいたけが脂肪を減らしてくれるようです。

私も明日から実践してみようと思います。

まいたけダイエットで10kg減量頑張ります。

posted by 龍馬 at 20:21| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

目標体重は60kg


昨日、体重計に乗ったら、71.5kでした。

ブログを始めてから、1.5kg減りました。

目標体重の60kgは、まだまだ程遠いですね。

来年中には達成したいです。

大好きなご飯を我慢しようかなぁ。





ラベル:ダイエット 体重
posted by 龍馬 at 17:47| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

