2010年08月15日

ふすま粉 スーパー・通販・購入・販売は

日本テレビ系列の番組「寿命をのばすワザ百科」で紹介された、ふすまクッキーダイエットが話題になっている。

そのふすまクッキーを作る、ふすま粉がスーパーや通販でかなり売れているそうです。

売り切れの販売店も出ているとか。

ふすまクッキーダイエットは、簡単にできるところがいいようです。


魔女たちの22時 ダイエット


私も挑戦してみようかと思ってます。
posted by 龍馬 at 01:47| Comment(1) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
色んなダイエット方法があるのですね。びっくりしました。
私も最近ダイエットに目覚め、犬の散歩攻撃で大きな成果を上げました。
しかし、仕事の環境が変ってリバウンド気味です(運動の時間がとれない)。
そこで効率よく脂肪燃焼させる方法として、サプリを選択しようと思い、色々と調べてみました。
でもどれが良いのか分からない状況です。
ご意見頂けると嬉しいです。
Posted by かんぱち at 2010年08月15日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。