2015年10月15日

ハニーココ

椎名ひかりちゃんと松本愛ちゃんプロデュースのバストケアサプリ「ハニーココ」がついに発売されました。

現在、期間限定で1000円キャッシュバック中!お得に購入するなら、今がチャンス!

⇒ ハニーココの効果はこちら






ハニーココは、とにかく女らしくなりたい、水着を着ても恥ずかしくないボディが欲しいという女性に向けたサプリ。

ラムネ味だから、美味しく食べられるサプリメントです。
posted by 龍馬 at 10:41| ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

お嬢様酵素

お嬢様酵素という酵素飲料が人気らしい。
雑誌で紹介され人気になったようで、毎日売れているんだって。
値段も他の同じような商品より安いので買いやすいのも人気の秘密かも。
酵素ダイエットするなら、お嬢様酵素がおすすめです。
私も買おうかな〜。
posted by 龍馬 at 20:14| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

炭水化物抜きダイエット

ただいま、炭水化物抜きダイエットに挑戦中です。
麺類とか食べられないのが辛いです。
無性にラーメンが食べたくなりますね。
でも、好きなお肉が食べれるのは良いです。
焼肉、湯豆腐、鍋とかばっかり食べています。
まだ始めたばかりですが、なんか痩せてきている気がします。
posted by 龍馬 at 11:22| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

浜田ブリトニーダイエット

浜田ブリトニーがブログで体重が30キロ台になって激やせしたことを報告している。浜田ブリトニーのブログによれば、数カ月前からダイエットに取り組んでいて、30日に更新したブログでダイエット生活169日目。
体重は39.7キロまでの減量に成功したみたいです。ダイエット方法は、酵素を取り入れているみたい。かなり、浜田ブリトニー 酵素は話題になっているようですね。それにしても、浜田ブリトニー別人ですね。びっくりした。
posted by 龍馬 at 00:53| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

むだ毛

夏がもうすぐ来ますね。今年の夏は去年よりは暑くならないみたい。でも、夏に向けて女の子は、むだ毛の処理をしないといけません。これが、とにかくめんどくさい。脱毛サロンとかで、ムダ毛処理をしてもらうと楽なんだけど、結構お金がかかるしね。お金がない私には無理です。自宅で簡単にできる方法はないかなぁ。豆乳ローションとか良さそうだけど。一度試してみようかな。
posted by 龍馬 at 17:44| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

